プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こたえ

クリ約2010は、FECの公式HPでも出演者が掲載されましたね?
 
それさえも知りたくない方は、どこまで知らないで居られるんだろうと、逆に面白くなってきます。
だって?ゲスト出演した方のHPには「出演します!」とか書いてあるし。
 
去年のノリでいけば、CMもありましたよね?。こうなると出演者は特に問題ではなく
結局曲目なんかになってきちゃうんでしょうか。コンセプトも書いてあったりしますものね。
 
とにかく私は24日がとっても楽しみなのであります。
小田さんに会えるもんね。
 
 
さてさて、小田さんが曲を書き下ろした映画「ジーン・ワルツ」のメイキング画像が
Yahooのオフィシャルチャンネルに出てましたよ。もう皆さんご覧になったと思いますが
小田さんの曲「こたえ」も少しだけ流れています。
 
切ない小田さんの声に思わず引き込まれます。ホントに少しだけしか聞けないんですが。
この原作を読んだことがないんですが、このメイキングを見るとちょっと読みたくなってきますね。
 
 
どうしてこんなに切ないんだろう
大好きな君がこんなに近くにいるのに
 
「こたえ」より/小田和正
スポンサーサイト

<< そろそろシーズンイン | ホーム | チーム山陰 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。