プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


こたえ

クリ約2010は、FECの公式HPでも出演者が掲載されましたね?
 
それさえも知りたくない方は、どこまで知らないで居られるんだろうと、逆に面白くなってきます。
だって?ゲスト出演した方のHPには「出演します!」とか書いてあるし。
 
去年のノリでいけば、CMもありましたよね?。こうなると出演者は特に問題ではなく
結局曲目なんかになってきちゃうんでしょうか。コンセプトも書いてあったりしますものね。
 
とにかく私は24日がとっても楽しみなのであります。
小田さんに会えるもんね。
 
 
さてさて、小田さんが曲を書き下ろした映画「ジーン・ワルツ」のメイキング画像が
Yahooのオフィシャルチャンネルに出てましたよ。もう皆さんご覧になったと思いますが
小田さんの曲「こたえ」も少しだけ流れています。
 
切ない小田さんの声に思わず引き込まれます。ホントに少しだけしか聞けないんですが。
この原作を読んだことがないんですが、このメイキングを見るとちょっと読みたくなってきますね。
 
 
どうしてこんなに切ないんだろう
大好きな君がこんなに近くにいるのに
 
「こたえ」より/小田和正
スポンサーサイト

<< そろそろシーズンイン | ホーム | チーム山陰 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


