プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


忘年会

この週末は変態どもが集合して、忘年会&クリ約打ち上げを開催しました。

そもそも、昨年のツアーでお知り合いになったことを記念して、妄想忘年会を開催しよう
という企画をくるみさんの発案で立ち上げておりました。

その後nicoさんとnanoriさんがクリ約に当選した、という情報が入り、
じゃあこの日は事情聴取だよな、なんて言ってたんですけども・・。
ご存知の通りくるみさんも私もミラクルで当選しまして、今回打ち上げも追加と
相成りました。

メンバーはこの4人にうちの旦那を入れた5人。

宿泊先は今回は新阪急アネックス
とりあえずオフィス街ですが夜景をどうぞ。




待ち合わせは9月に小田さんのLG21のCMをこのスクリーンで見たBIGMAN前。
この日だけじゃないと思いますが、梅田はどえらい人でして・・・。
田舎者のあたくしには「何か祭りでもあった?」
と思いたくなるほどの人人人。車じゃなくて人で渋滞するってどうよ、大阪。




居酒屋で一次会、カラオケボックスで2次会、その後お茶して解散するまで約6時間。
あっという間に時間が経っておりました。
「大阪終電早いよな?」
と悪態つきながら解散しました。

カラオケボックスはDVDを見られる場所をnanoriさんがチョイスしててくれて
小田さんのDVDをずっと見てまして・・。カラオケ行って歌わなかったのは
初めてでございます(爆)

ここでお断りですが、今回の話の内容はとても公開できるものではありませんので
割愛させていただきます。

とりあえず無理やり運転手で付き合わせた旦那は、一次会で退散。
ドン引き状態でございまして・・・
「あのさ?あんたら旅館とかで集合したらどお?」
と白い目。でも気にしない。

とても6時間じゃ足りませんでした。
次回のツアーが発表されたら、また集合してミーティングね、と
再会を約束してお別れしました。

場所の予約やら田舎者を連れまわしてくれたnanoriさんお疲れ様。ありがとう。
くるみさん、nicoさん、お疲れ様でした。

nanoriさんとnicoさんがお土産にくれたお菓子と石鹸です。

イメージ 3


翌日の今日、梅田周辺をウロウロ。
歩き疲れて食べたケーキ。




んで、そういえば、と思い出し録画完了のクリ約。
イメージ 5


皆さん!準備はできましたか?
スポンサーサイト

<< スキーシーズン開始 | ホーム | あれから1年。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


