プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


新聞に小田さんがっ

先日お昼休みに新聞をボーっと読んでいたら、見慣れた文字と見慣れた顔がっ




この新聞で小田さんをお見かけするなんて。
ま、小田さんのお話ではなく、財津さんの話なんですが。

NHKのSONGSで財津さんの思いなどは知っていたんですが、この記事を読んで
わかったこともあります。

「曲と歌詞をもらった小田の楽曲については、
「きれいな曲で『財津っぽくつくったんだよ』と彼は言ってましたけど
まるで小田節・・(笑)歌うのに苦労しました」
メロディーラインの癖や言葉の乗せ方は人それぞれ。どうしても自分と違う感じで
小さくぶつかるんです。「歩み寄りながら」仕上げていったが
小田の楽曲だけは触ることが出来なかった。」


と、記事に書いてあります。
詳しくはお読みください。




そうだったんだ。
確かに、財津さんが歌ってるけど小田さんの楽曲、って感じありましたもんね。



そして翌日のこと。
私の小田センサーが反応します!




何のことは無い、明治安田生命のフォトコンテストの募集記事だったんですが
小田和正さんの曲が流れる企業イメージCMで使用される』
が目に入ってきたのです。ボーっと見てたくせに、このセンサーの反応のよさ。
自分でも笑っちゃいます。

両方とも同じ地元の新聞。
やるじゃん。
スポンサーサイト

<< 潤子さんのライブ | ホーム | PRESS >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


