プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


PRESS

昨日ポストに届いてました♪
ここのところクリ約の騒動からあっという間に時が経ってて、すっかりPRESSのことなど
忘れておりました。オホホホ。

しかも昨日は友人が遊びに来ていたので、PRESSは寝るときにでもお布団の中で読もう
なんて思ってて、いつものようにBACK STAGEだけ読んで放置していたのです。
そしたら、地元の友達がメールをくれて

「PRESS読んだ?来年ツアーあるかも!」

なんて言うもんですから、びっくらこきましたの。

そして布団の中でPRESSを熟読。
今回は串田さんのインタビューに答えながら今年を振り返るという企画。
その一番最後の質問で
【来年の活動について】の小田さんの答えが以下のものです。

『アルバムを春のうちに何とか仕上げて、・・・(中略)・・・元気なうちに
また来年ツアーが出来たらいいなと言う話を、・・・(中略)・・・また皆のところに
思い切って遊びに行きたいと思っております。』
PRESS Vol230より

夜中に布団の中でガッツポーズでしたね。ツアーもですが、アルバムを作ってる
というのが嬉しかったです。

今回のPRESSは前にも書いたように一年を振り返るという企画ですが
小田さん、節々に「覚えてないですね?」「忘れちゃいました」って言ってます。
これはなかなかツボでした。小田さん、たくさんの仕事の中のイベントですし
昨日の手柄は捨てていく、というスタンスですから。ええ。

財津さんの作詞作曲をした話で、
『財津が一生懸命キーボードやギター弾いてるのをTVで見て何となく嬉しくなってしまった』
というコメントが面白かったです。

来年のカレンダーもようやく載ってましたし(HPまだですよね?)早速注文しなくちゃっ。

何だかここのところ、小田さんの動きが活発で嬉しい限りです。
来年はたくさん小田さんに会えるのかな。武道館あるかな。。大きな会場ばっかりかな。
でも小田さんが来年も歌ってくれることに大感謝です!!
スポンサーサイト

<< 新聞に小田さんがっ | ホーム | あっという間の一週間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


