プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


あっという間の一週間

怒涛の一週間でした。先週の今頃は嬉しすぎて狂喜乱舞。
平日に2日も休んだこともあり、今週はしっかり仕事をしましたねえ。(いつもしろや)

今回のクリ約はどうもネタはバラシまくりのようでございます。
小田さんが出演者に贈ったi-Podも多くのアーティストがブログでアップしています。
できれば・・・

あたしもほし????!!!!!!!!

はいはい、お客さん、もらえるわけないですから。。

そんな訳で、数日前にFNS歌謡祭がありましたね。しっかり見てないんですが
クリ約収録に居た人がかなり出てます出てます。

小田さん・・・すごぃ。。
(アタリマエデスガ)

んで、プラチナチケットって番組もありましたね。
録画してるの今流してますが
ここにも・・出てますね。

本当に小田さん・・・凄いなぁ。


さて・・翌日からジムに行ったらしいという小田さん。
被害者の船越様よりご連絡がありました(爆)

私も何とか平日を乗り切り、土曜日の今日は母の運転手であっちやこっちへ。
母の友人が樹脂粘土の作品展をやってる、ってことでその会場へ行きました。
是非とも体験してって、と勧められるままに母と童心に戻って粘土と戯れてきました。
んで、出来上がった作品は

これだ?1.2.3!




私、このテのものはあんまり飾らないんです。(ほら、あっという間に正月が来ちゃいますでしょ?)
でも、やっぱりこーゆーのはいいものですね?。
玄関がちょっと華やかになりました。




この樹脂粘土はクレイって言ってたかな。。手も汚れないし扱いやすくて
自分で言うのもなんですが、なかなか美味くできてるでしょ?
先生方の作品は、それはそれは素晴らしかったですよ。花が多かったですね。
ブーケやリースとか。本物のようでした。

今日はとってもいいお天気でしたが、明日は寒い1日になりそうです。
風邪は悪化してませんが、なかなか良くならないので明日はゆっくりしようと思います。



スポンサーサイト

<< PRESS | ホーム | 東京の空 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


