プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


チーム山陰

今日はチーム山陰の3人が集結して、濃厚な時間を過ごしてまいりました。
出雲代表はるさん、そして鳥取代表いつもの相方おーちゃんと私です。
 
今回はおーちゃんの結婚のお祝いと、それとともに遠くへ引っ越してしまうので
その送別会を兼ねておりました。
 
集結の場はもちろん「ピアノピアノ」

 
前回のツアーで米子公演初日の打ち上げに使われたお店です。
お店はとっても小さくて、20人も入れないようなそんな大きさです。
私は初めてだったのですが、ほかの2人は2回目だったようです。
 
まずは小田さんのサイン

 
壁に直接書いてありました。以前はこの真下に誰かのサインがあったようですが
消してありましたよ。
 
きっと小田さんの目線の高さで書いたんだと思います。私の目線より少し上だったから
小田さんの顔は、私のこのあたりかな?などと妄想
しながら、このサインを見つめさせていただきました。
 
そしてお料理。




 
どれもめちゃくちゃ美味しかったです。とっても本格的でした。
 
一番若いのに小田ファン歴が一番長いおーちゃんが、お宝をたくさん持ってきてくれてまして
それを見ながら話は耐えません。とてもはるさんとおーちゃんが初対面とは思えませんでした。
 
超楽しかったのに、なんでもっと早く集会を開かなかったんだろうね。
でも来年はツアーの年だから、きっとまたたくさん会えるね。
 
お会計のとき、お店のお姉さんに小田さんのお話をおーちゃんが聞いてくれました。
「小田さんは次の日もライブということで、ビールも控えてらしたしアッサリしたものを
食べられてましたよ」
と、笑顔で答えてくれました。
このお姉さんも「小田さんのことは好きなんですよ?」って話してくれました。
 
もう帰ろう、というときにいきものががりきよえちゃんのサインも発見

 
そうだ
はるさんがお土産を持ってきてくれたんですが、これが一番笑いました。
最初見たときは
?って感じでした。綺麗に畳んであるし。

 
もしや・・
と思って開いてみたら・・・

 
わざわざもらいに行ってくれたそうです。有料なのに。ホントありがとうございます!!
保存版ですね?。
 
あっという間の3時間。喋りっぱなし、笑いっぱなしでした。
小田さんが会わせてくれた、素敵なお友達に感謝。
 
来週は、別のチームが集結しますよ?。
スポンサーサイト

<< こたえ | ホーム | クリ約の記事(知りたくない人はスルーで) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


