プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


クリ約当選ドキュメント?

やっと落ち着きまして・・・。
寝るまで心ここに在らずで、何だかフワフワした気持ちでいっぱいでした。

封筒を発見後、狭い玄関で犬がシッポを噛むようにグルグル回りながら

『ぎゃ?!!ど?しよ?!!!』


と一人叫ぶアラフォー女。
部屋に入りプルプルしながら開封。自分の名前が書いてあるチケットを確認。
目に涙がにじみます。

一足先に当選報告を受けていたnanoriさんにとりあえず電話。
「当たった!当たった!!」
何を言ってるのかもわからないくらいの興奮ぶり。

小田友さん達に当選のメールを送り、皆さんから祝福の返信メールを
たくさんいただきました。本当にありがとうございます。

と、思っていたら、メールをくれてたくるみさんから入電。
「私も当選した!!」
くるみさんも相当興奮状態。

このメンバーで妄想忘年会を12月に開催予定だったので、こんなことって
あるのかと・・・。神様が私らの企みを見ていてくれたのかな。

同行予定の地元の友達も、当選のメールを見て泣いてしまった。と。
「明後日小田さんに会えるのね。」

彼女が観覧希望の応募と同時にホテルを予約してくれてて、ダメならキャンセル
してもらわなくちゃ、って思ってたんですが、予定通り行けることになって
本当に嬉しい限りです。

先ほど衣装合わせ(?)も整い、荷物もまとめて明日の準備は完了です。
月曜日だし月末なので、一旦会社に行ってからお昼過ぎの飛行機で小田さんに
会いに行きます。

もう一生の運を使い果たしたので、神様がくれたプレゼントをしっかり受け止め
行けなかった皆さんの分も楽しんで来ようと思います。

でも・・これってネタバレしちゃっていいんでしょうか?
ダメですよね。
スポンサーサイト

<< クリ約収録当日(ネタバレ無し) | ホーム | と・・・ととととととと 当選!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


