プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


北海道展と携帯

今日はお昼まで外で仕事していたので、お昼を買って帰ることに。
そこで買ったのは市内で唯一のデパートで、北海道展をやってたので
これを






あ、二つ食べたんじゃないですよ。会社の子の分です。
小田さんが見たら飛び上がりそうな海鮮弁当と海鮮いなりです。

美味しゅうございました。あっという間に胃袋の中へ・・・。

バターサンドはうちの母が大好きなのでついでに買ってきました。




本当はもっとゆっくり見たり、試食したりしたかったけど
底なしに買ってしまいそうなので目的のものだけ買って走って逃げました(爆)


そして昨日は携帯を機種変更。
特に欲しいと思ったわけじゃなく、今まで使ってたのも「薄いのがいい」
って選んだくらいですから、基本的にはどうでもよかったんですね?。
と、言い訳をしてみる。

選んだ一番の理由はカメラが綺麗だったこと。
(汚いお部屋で失礼)

左は今までの携帯。右が新しい携帯。


とても同じ明るさの部屋とは思えませんな。。
(CCD12.1メガ超高解像度&高感度カメラ搭載だそうです)

機種はアクオス携帯。デジカメ並みの綺麗さに驚き買ってしまう。
今までのやつは電池パックを外さないとSDカードが出せなかったけど
これはカバー外しただけで出せるので嬉しい♪

スキー場でわざわざデジカメ持って行かなくても写真撮れます。
あとは雪が降るだけです。
スポンサーサイト

<< 筑紫哲也さんの本 | ホーム | いただきもの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


