プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


野土花のケーキ

先日このカフェの記事を掲載したんですが、このときにケーキの持ち帰りもできる
と聞いていたんです。

で、

とりあえず(?)旦那の誕生日だったので、ここのケーキを買うことにしました。
そこらへんのケーキ屋さんなぞ、比べ物にならないくらい私は美味しいと思うのであります。




くるみ入りのガトーショコラと、私が超お気に入りのプリンです。

前日に電話で注文したんですが、言わなきゃいいのに、つい
「旦那の誕生日なので」
と言ってしまい・・・

とっても素敵なデコレーションをしてくれました。




プリンってきっとそれぞれ好きな味があると思うんですよ。
どんなに高級なプリンよりプッチンプリンが大好きなうちの兄貴のように・・。
私はここのプリンの味が大好きです。そして何より・・何度も言いますが
生クリームがめちゃくちゃ美味しいのですよ。





まあ旦那の誕生日なんて忘れそうなくらい美味しくて感動してしまいました。
あんまりケーキとか好きじゃない旦那も「これは甘さ控えめで美味しい♪」と
お気に入りの様子。「クリスマスケーキもここのがいいな」と言い出す始末。

ええ、もちろん注文しますとも。

地元にこのような美味しいケーキを食べられることに感謝。

ここのお店の記事は、私の記事よりブログお友達のtoshiさんのほうが写真入で
とっても詳しく書いてありますので、こちらでどうぞ。
スポンサーサイト

<< 事故 | ホーム | go to 幕張!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


