プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


go to 幕張!!

go toシリーズですな♪

とうとう出ましたね?。クリスマスの約束2009
公式HPのFar East CafeのNEWSでも公開になりました。
フナさんも携帯日記で「やっと言えて嬉しい」って言ってましたよね。

まず、この番組が今年もあることに感謝。また小田さんに会えます。
そして、観覧希望が出ただけなのに、もう30日に幕張に行けるつもりで
いる自分に笑えます。

まるで宝くじを買って、当たったことを想定して何を買おうか考える愚か者の私です。

観覧希望の募集が出た昨日、ちょうどTBSのそのページをブックマークした
ばかりだったのです。で、その日の帰り道mixiお友達が「募集出たよ!」
連絡をくれたのであります。

これは何かのご縁ですので、是非当選してほしいものです(爆)

さて、今年はどんなテーマで、どのアーティストとコラボするんでしょう。
年末の楽しみが出来ましたね。
スポンサーサイト

<< 野土花のケーキ | ホーム | go to 武道館 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


