プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


今日の一日

夏か?

と思うほど暖かい一日でした。

大量の洗濯物は風も手伝ってあっという間に乾くし、布団も干して掃除もしたし
今日はとっても気持ちがいい一日でした。

あまりに気分がよかったので、ずっと前に買っていたこれを焼いてみることに。




玉子とサラダ油と水、そしてパンミックスを混ぜるだけなので、ズボラの私にも
できるだろうと買ってみたんです。

で、完成したのは・・・

イメージ 2


ジャガイモではありませんよ。
何が悪かったのか中はほとんど空洞。でもまあ食べてみればモチモチしてたし
混ぜるだけにしては美味しい♪

次。

先日、友達の家具屋で開催した展示会の後始末をしに、お店に寄りました。
その二日間お店にいて買おうかどうしようか迷っている品物がありました。
んで、本日別のお客さんが買ってるのを見て、買ってしまいました。




食器洗剤なんですけど、原液を4倍にうすめてこの容器に入れると泡状になって
出てきます。自分で濃さが調節できるのもいいですよね。私洗剤たくさん使いすぎるんですけど
これならいつもどおり使っても経済的です。
ちゃんと泡で出てきたときは感動しました。

そんなまったりした一日でした。
今日もありがとう。
スポンサーサイト

<< 大山の紅葉 | ホーム | SONGS >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


