プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


PRESS

めずらしく

「まだかな?」

って思わない程度で届きました。

PRESS会員まだ2年生の私は、ツアーがない時期のPRESSは初めてのことなので、
どんな内容なのか微妙に楽しみなのです。

超ニコニコ顔の表紙は沖縄のステージでしょうか。

沖縄レポは現地に行った方々の報告で、何となく雰囲気は分かっていたものの
細かいところまで書いてあって、ワクワクしてきます。去年のツアーのときのようです。

nicoさんの情報によると、写真で載せてあるパンがめちゃくちゃ美味しいそうですね。
パン好きの私なので、このような話を聞いてしまうと買いたくなりますな。

ああ、またツアーやってほしいな、とこのような記事を見ると思うのであります。

へい!いらっしゃい
の船田さん。ようやく追いつきましたかね。
こうせつさんとのツーショット。坂崎さんが撮影したそうですが、
小田さん、とっても穏やかな顔ですね?。この文章に加藤和彦さんの文字が出てくると
ちょっと切なくなります。

MUSTACHEの写真・・・
誰?って思っててnanoriさんが小田さんだと言ってくれなければ
望月さんに質問を出すところでしたよ。。

とりあえず、最後の間違い探しの千春ちゃんが可愛いかったってことで。

さ、SONGS始まりましたよ♪
スポンサーサイト

<< SONGS | ホーム | もう11月です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


