プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


もう11月です

寒かったニュースばかりの1日でしたね。
こちら鳥取もめちゃくちゃ寒かったです。遠くに見える山々は白くなってて
スキーヤーとしてはちょっとウズウズしますね。

が、しっかし。。
明日からはまた温かくなるらしく、きっと雪が降るべき頃には
降らないんでしょうな。。12月から3月末までキッチリ滑れることを祈ります。

さて・・。
最近小田さんネタが少なくなってて寂しいですが、PRESSが早く届いたのでびっくり。
こっちの話は次回で・・。

kakoさんのブログで筑紫さんの本が出版されてることを知り
そのなかに小田さんへの手紙、小田さんからの手紙の内容が載っているということで
本日本屋さんへ行ってきたんですが・・・。

無いんですよ(T0T)

発売日が10月27日だったそうなのですが、小田さんの本でもあるまいし
さすがにあるだろうと思ってたんです。

いくら探しても無いので、お店の人に聞きました。

「店頭の分はもうありませんね。今日は祝日で出版社に確認できないんですが、
在庫も少ないようなので何とも言えません」

無いって言われると余計欲しくなる。

というのもありますが、筑紫さん大好きだったんですよね。あの笑顔が。
元気な筑紫さんの姿しか記憶になかったので、亡くなったということを聞いたときは
信じられませんでした。

もちろん若い頃のジャーナリストとしての筑紫さんはよく知りません。
ニュース23でキャスターとして活躍されてた頃のみなんですが、
多事争論が始まると、
「ああ、今日も一日終わるな?」
と思ったものです。

筑紫さんは早稲田でグリークラブの所属だったんですね。


一応Amazonもチェックしてて、在庫はあったんですが送料がかかるので
本屋さんで調達しようと思ったのが甘かったですね。
とりあえず本屋さんに注文したので、無事にあることを願います。


日々気温が違うので、体調崩されませんように。
スポンサーサイト

<< PRESS | ホーム | ステンドグラス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


