プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ステンドグラス

大学時代の先輩がステンドグラスの作家さんで、京都である展示会には
必ず顔をだしています。9月にあった展示会にも行ってきたところです。

その先輩を私の地元鳥取にお迎えして作品展&体験教室を開催することができました。
イメージ 1


私の幼馴染が地元で家具屋を継いでいて、そこの家具が大好きな私なんですが
ここでどうしてもその作品を置いてほしいな、と思いその第一歩で今回の催しが
実現したのです。

なかなかステンドグラスの体験教室は無いようで、遠くから足を運んでくださり
短い時間でしたが、体験を楽しんでお帰りになりました。

イメージ 2


たくさんの出会いに感謝です。

明日、もう一日あります。鳥取の方、もしお時間あれば家具のオクダまでお越しください♪
スポンサーサイト

<< もう11月です | ホーム | BSの通販 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


