fc2ブログ

プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

小田さんの笑顔

私のブログにしてはめずらしく訪問者の数がめっちゃ多いです
昨日の収録の様子を知りたい方々が、必死に巡回してらっしゃるんでしょうか。
 
たくさんのご訪問ありがとうございます
私が昨日の記事のタイトルを「収録当日」なんて書いたからでしょうね。
すみません。まぎらわしくて。去年のことです。
 
そんな私もmixiのコミュを見たり、ツイッター見たり、何だか落ち着きのない1日を過ごしちゃいました。
知りたいわけじゃないけど、気になって・・・。
放送があるんだからいいじゃない、って思うんですけどね。
 
収録の内容は全く知りませんが
 
・応募が24万通だった(マジ??)
・招待客は400人
・本人確認にすごく時間をかけてて、入場するだけで疲れてしまった
・外で音漏れを聞いてる人も居た
・前説でこんなハガキは勘弁しとくれ、と応募ハガキ講座を阿部Pが話してた
・小田さんが笑顔だった
 
という感じのことはネットで分かった部分です。(間違った情報かもしれません)
 
小田さんが笑顔だったという情報は、マイミクの人が書いてたので
間違いないと思いますし、何より小田さんが嬉しそうだったなら、それでOKじゃん!
 
間違いなく24日は最高のクリスマスイヴになりそうです!
 
こちらは今日雪が降りました。
ホワイトクリスマスもいいな。
 
小田さんを応援している皆さんが、幸せなクリスマスを過ごせますように♪
 
【追記】
応募はやっぱり8万通だったようです!
スポンサーサイト



<< クリ約の記事(知りたくない人はスルーで) | ホーム | 去年の収録日当日のこと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム