プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


20周年記念

ご無沙汰しておりま?す♪
ちょっと旅に出ていたもので・・。ってそんなに遠くではありませんが。

何が20周年かって?と・・大学時代の同級生と先輩に出会って20周年(年齢バレバレ)
ってことで、これも何かの節目だと思い、集合しようということになりまして・・。
西と東の間をとって、岐阜の中津川温泉で集合です。

イメージ 1


寮生活だった私たちは、気心知れた(知りすぎ)間柄。洗濯物の畳み方まで
知り尽くしております。

不思議なのは体育会系の先輩なんて顔も見たくないくらい嫌な存在なはずなのに
ここの学年は仲がいいんですよね?。
他の部から見ても先輩後輩で未だにつるんでるのは怪奇現象並みだそうです。

チェックイン時間集合だったので、それに合わせて、それでも高速が混むことを
想定し早めに出た私たち。順調に進み恵那峡でも行ってみようか、なんて
言ってたんですけども。

見つけてしまったのですよ。ナビに「土岐プレミアムアウトレット」の文字を・・
寄ってく?
その言葉に首を振るわけがありません。結局行きも帰りもここに立ち寄ることになります(爆)

イメージ 2


関西圏の私たちはしょっちゅう顔を合わせていて、全く久しぶりな感じもなかった
んですが、関東圏の方々も最初は久しぶりに顔を見たから懐かしさもありましたが
1分くらいでいつもどおりでした。。

がむしゃらにバスケを頑張った学生時代。試合や合宿の思い出話が始まると
止まることがありません。練習試合も含め関東の大学にはたくさん行かせてもらいました。
実力では入ることが不可能な大学。。青山・東大・早稲田・日大などなど・・
いろんな体育館に行きましたね?。

体育館といえば、バスケしてる人にはあこがれの代々木第二体育館で試合したのが
唯一の自慢ですかね?。結局試合できたのは一度だけでしたけど。

あの4年間は私の人生の中できっと一番内容の濃い時間だったんじゃないかと思います。
また集まろうね、と約束をして翌日解散しました。次回の集合がいつになるかわかりません。
その時、皆にどんな事情がふりかかっているかも予想できませんが、また笑顔で会えたら
いいなって思います。

帰りに寄った恵那峡はまだ紅葉してませんでした。
イメージ 3

スポンサーサイト

<< SONGS | ホーム | お漬物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


