プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


法事

3連休いかがお過ごしだったでしょうか?

小田さんは相変わらずお忙しそうですね。スタッフダイヤリーの写真が可愛かったですね。
あのカッパ・・去年のツアーの米子のご当地紀行の中で、出雲大社の場面で家から持ってきたという
カッパを着ていた、という写真とダブります。

ほのぼのしちゃいます。

10月10日にはFECBの『LEGEND of MASTERPIECE』の会場に現れたご様子です。
(kakoさん情報アリガトウゴザイマス)
園山さん、マイケルに変装してたそうですよ。稲Pが報告してくれてます。
いつもありがとう稲P♪

そんな私は叔母の法事が神戸であって、両親を連れて行ってきました。
3連休だし、高速も混んでるのかな?って思いましたが、西宮北ICまでなので
スイスイでした。とってもいいお天気で気持ちよいドライブでした。

実は私、親族の集会が苦手でした(過去形)
ま、今もそんなに率先しては参加しないんですけども・・。

いつも小田さんにひっかけちゃいますが、
「同窓会どころか、法事も好きになった」

って言ってましたけど、今回は何故か自分から「送ってあげるよ」と立候補したのですね。
いとこ達にも会いたかったし、両親も高齢なので列車移動は辛かっただろうしね。

大好きだった叔母は、63歳の若さでこの世を去りました。当時私たちはまだまだ子供で、
同じく、その子供達(いとこ)も若かった。親をその年齢で亡くすってどんなに辛いんだろう
って思った記憶があります。

そのいとこ達も大人になって家庭を持ち、子供も居ます。
久しぶりに会って、ちょっと大人の年齢で話をしたりして、とっても楽しい時間を
過ごせました。一番近いいとこだったから、小さい頃はよく一緒に遊んだものです。

うちの親族は全国各地に散らばってるので、冠婚葬祭くらいでしか出会うことも
ないんですけど、いとこの姉ちゃんが
「今度、いとこ会せえへん?な?鳥取の家会場にして!」
と嬉しい誘いをしてくれました。

本当に実現できたらいいな、と思います。

たまには親族の会合にも参加するべきですね。
歳をとった証拠なのかな。。
スポンサーサイト

<< CMメイキング映像♪ | ホーム | 私の一日。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


