プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


私の一日。

台風が接近した8日のこと。


台風だから早めに出ようか、と思い、いつもより10分くらい早めに出たら
道路も混んでなくて、いつもより20分くらい会社に早く到着してしまい、へこむ。


午前中安全のため運休してたうちの列車。
お客さんから問合せがあって、色々答えていたのだけれど・・。
あんまりにもわがまま言うから、

「台風の日くらいじっとしてろ!」

と言いそうになるのを、グっとこらえる。


お昼を買いに会社の近所のスーパーに行ったらラミー(ラムレーズンのチョコ)
が発売されてていつもは買わないのに、何となく買ってしまって、
3時のおやつに食べたら酒に弱いあたしは、ちょっと酔ってしまう。仕事中にほろ酔いのアタシ。
※ちなみに車の運転はやめてくれ、って書いてある。


台風は過ぎ去ったのに夕方になっても止まないどころか、雨脚は強くなるばかり。


別棟にある事務所に用事があって傘をさして行った。用を済ませ帰ろうと思って
玄関の傘立てを見たら、

あたしの傘が無くなっていた。

社員が傘泥棒したのだ。なんて会社だ。
キヨスクで買った透明のジャンプ傘で気に入ってたのに。(500円)


夕方、御用聞きに回ってくる銀行の女の人の年齢がどれくらいかで
同僚5人でもめる。結局私より年上だったので事なきを得る。


私の一日はこんなもんでして・・・。
あ、でもちゃんと仕事もしてます。合間に・・。
スポンサーサイト

<< 法事 | ホーム | 秋の気配 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


