プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


秋の気配

PRESSが昨日、台風が来る前に無事に配達されてました。

小田さんがめっちゃ笑顔の表紙。達成感のある笑顔ですね。イヤモニもつけてるし
LIVEの直後でしょうか。


いつも真っ先に読むBACK STAGE
ポロっとネタバレ的なことが書いてあるし、素顔の小田さん情報を書いてくれるので
大好きなのですよ。吉田さ?ん♪

今回のネタがまたツボでしてね。

『男って一度好きになった相手のこと、いつまでも忘れられなくて別々のフォルダに
保存しておくような生き物。逆に女は一つのテキストの上にどんどん上書きして過去の
フォルダを消去してっちゃう』

笑いましたね?。私も「そうかもしれんな?」と夜中にPRESSを読みながら小さく爆笑。

ま、人それぞれですから、必ずしも皆がそうだとも思えませんけど、男子ってやっぱり
そうなんですかね。忘れられないんですか?(爆)

女子は新しい恋をすると、あっさり前の人のこと忘れちゃったりしません?
ってか、その人とのことを無かったことにしたいくらい(言いすぎ)・・・
ま、そんなに経験はありませんけども。。

あ、こういうことか。ね。吉田さん。

ちなみに『秋の気配』の私の解釈は
男子がふられそうになってて、ハッキリ言われるのが嫌で自分からカッコよさげに
離れてった感じを装う感じ。
なんですけど・・。あくまでも私の、ですから。
スポンサーサイト

<< 私の一日。 | ホーム | 台風・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


