プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



台風・・

台風の影響で外は大嵐になっておりますが、皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?

8月に災害があったばかりの佐用町も心配です。何とか無事台風が過ぎ去っていって
ほしいものです。

そんな我が社も8月に被害があった箇所は、今、一応応急処置がしてありますが
まだ完全に復旧してないので、それはそれで心配です。また、あのバス代行の
悪夢がやってこないことを祈りたいと思います。

前回の9号のときは全く警戒してなかったのに、今回は早くも対策会議などが
開催されちゃってて、すでに今夜の列車から運休を予定してたりします。
こんな状況のときは、旅行や出張、外出は控えるべきだと思います。


さて・・・
小田さんは沖縄も終わってしまったし、(行けてないくせに)ちょいと腑抜けの私です。
ほぼ徹夜状態の沖縄イベントを終えた小田さん。今日の携帯日記にはレコーディングスタジオ
での作業が始まった、と書いてあります。

何してるんでしょう(^^)

とっても楽しみですけど、小田さんとっても疲れてるようですし・・・。
以前の日記にはどんなに夜が遅くても、そんなことは書いてなかったのに。
大丈夫ですか?小田さん。もう若くないんですから、無理しないでください!

沖縄といえば、我らが稲Pがたくさんの写真でレポしてくれてますね?。
ナ?イス!稲P♪
特に全員で撮影したっていう集合写真、小田さんが真ん中で楽しそうにしてるのが
すごく嬉しくなっちゃいます。

FECの公式HPの稲PのDiary&infoには

『小田さんはjujuに「エスコートしますよ」となんだか、、、
みんな酔って、良い感じでした』

とか書いてあったりして、なんだかちょいと嫉妬しちゃいますけども・・
ま、小田さんが楽しかったんならいっか。
西浦さんが撮影してた、って稲Pからの報告があるので、LIFE-SIZEにも綺麗な海とともに
小田さんの様子が映し出されることでしょう♪

何だかとりとめないです・・。
風がだんだん強くなってきました。皆さん、明日は気をつけて出勤してくださいませ。

<< 秋の気配 | ホーム | 沖縄とsame moon >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


