プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


去年の収録日当日のこと

去年ミラクルにクリ約当選した私。収録のあの日のことは今でも鮮明に覚えております。
 
土曜日に当選が決まって早速課長にメール。
金曜日に正直に収録に当選したら休ませて、と課長に言ってた私。
「当たった!!」のメールに、「はいはい行ってらっしゃい」とありがたいお返事。
 
葉書を提供してくれた母に、当選報告。
「あの黄ばんだ41円葉書のおかげで当たったよ!」
(これに9円分足して出したの。2枚とも。年賀状の古いのじゃ当たらないって聞いてたけど・・・)
 
月曜日、出勤のための車の運転も、少し緊張気味。
事故に遭いませんように、無事に到着しますように、と普段気にもしたことないのにね。
 
バタバタと嬉しげに仕事を片づけ、お昼のチャイムとともに会社を後に。
また緊張しながらハンドルを握り、空港へと向かいます。
 
朝食べたお惣菜パンが消化しきれず、気持ち悪くてお昼も食べませんでした。
無事空港で一緒に行く相方と出会い、ここで当選の喜びを分かち合う!
 
そしてはやる気持ちを抑えながら、搭乗口から見えるパイロットに
「安全に運んでくれよ」と念を送る。
 
そんな収録当日の私でした。ああ懐かしい?。
 
今日は22’50”を大音量で聴きながら出勤してまいりました。
収録に当選された方々本当におめでとうございます。今年は狭き門だったので
本当に強運の持ち主だと思います。
きっちり小田さんを盛り上げてきてくださいね?!!
スポンサーサイト

<< 小田さんの笑顔 | ホーム | 広島trip >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


