プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の今日

2008.9.26は『今日もどこかで』本編最終日でした。

思い出したきっかけは、kakoさんのブログ前の記事の婦人科検診です。

婦人科検診は一年に一回やってるんですけど、今回はちょうど丸1年だったんです。
同じく金曜日休みをとり、午前中検診をして午後一番の高速バスで大阪に向かったことを
思い出します。

しかもですね・・・年に4回しかない会議がこの日ありまして。。
もちろん小田さんの方が100倍以上大事なので、ブッチぎりました。

kakoさんのブログを読んで、この日のレポを読んで感動してしまい、自分の書いたレポも
読んでみたんです。同じように鳥肌が立ち、感動して涙が出そうになりました。


よかったら読んでくださいませ。

この頃はまだPRESSの会員じゃなかったこともあって、チケット争奪戦には翻弄されました。
それでも何とか最終日のチケットを手に入れたとき、なんとドームの追加が発表されたのです。
最終日じゃないんだ・・って思いましたけど、小田さんはしっかり区切りをつけて

「今日が最終日」

という形で、ツアーの集大成を見せてくださいました。

初めて行った大きなホールに圧倒され、オンステの申し込みやグッズを買うのに
並ばないといけないことにビックリしたり・・。
(正確には小田さんのライブで大きなホールは初めてだった。一回目はドリカムに行ってます)

帰りにnanoriさんに初めて出会い、同じ気持ちの人と小田さんを応援できる喜びを感じました。

それからたくさんの方と出会うことができて、今は小田さんのツアーはないけど
毎日小田さん小田さん、と言ってる私にからんでくれる人がたくさん居てくれて
幸せな日々を過ごせています。

皆さん本当にありがとう

きっとこの日を忘れることはないと思います。
スポンサーサイト

<< 大忙しの小田さん | ホーム | 婦人科検診 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。