プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


広島trip

クリ約落選いたしましたが、気を取り直して・・・・
 
いよいよスキーシーズンがやってきました。
そんなわけで、旦那の希望で広島県はめがひらスキー場に行ってまいりましたよ。
もちろん天然雪があるわけじゃないんで、人工雪のゲレンデです。
 

 
何年か前に旦那が行ったときは、コース幅いっぱいに雪が付けてあったそうで
それを期待して行ってみたんですが、この日がオープン初日ということもあってか
コース幅は超狭くて、人も多かったし人をよけて滑る感じでした。
 

 
それでも久しぶりのスキーは超楽しかったですよ。もっとスピードを出して
大きく回ってみたかったですが、このような状況ですからそれは無理でしたので
ちょっとストレスたまってます。
 
この日は超いい天気だったこともあって、雪はグサグサ。足もとられて思うように滑れません。
したがってめちゃくちゃ筋力を使うわけです。と、言うことはですよ、めちゃくちゃ筋肉痛になるわけです。
未だに筋肉痛ですが、その日の夜にはすでにまともに歩けない状況でした。
 
どんだけ普段運動してないんじゃ?って話です。
 
夜は地元広島のお友達に美味しいものを食べに連れてってもらいました。
美味しすぎてあっという間に食べてしまって、写真なぞありませぬ。
もちろん〆はお好み焼き。
 
泊まったホテルはANACROWNE。ホテルの中にはポインセチアでツリーが飾ってあって
もうすでにクリスマスモード。ホテルの前の道路もイルミネーションが綺麗でした。
 
イメージ 3イメージ 4
 
次の日は近くに平和公園とかあったし、散歩でもしようと思ってたんですが
なにせこの筋肉痛ですから、歩くことすらままなりません。とりあえず川べりで。
 
イメージ 5
 
お昼につけ麺を食べて広島をあとにしました。つけ麺発祥の地は広島のお好み焼き屋さんだ
っていうのは本当でしょうか。地元の子が言ってましたよ。
 

 
最近旦那と一緒に遠出することもなかったので、久しぶりに楽しく過ごしました。
 
明日は天気予報も雪マーク。いよいよ冬がやってきます

 
あ、そうだ。
私が所属しているスクールがブログを開設しました。よかったら見てってください!
(書いてるのはアタシですが・・・)
スポンサーサイト

<< 去年の収録日当日のこと | ホーム | クリ約当落結果は・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


