プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


サマーピクニック ?出演者編?

TV中継でご覧になってた方もあると思うので、サラっといきます。

今回小田さん以外で楽しみにしていたのは、

夏川りみちゃん
山本潤子さん
ビギン

りみちゃんは・・TVでどんな音響で聞こえてたかわかりませんが
野外なのにホールに居るような、最高の声でした。
会場内は誰よりもシーンと静まり返っていました。くるみさんは涙、
私もずっと鳥肌が立っていました。

感動を越えてドキドキがおさまりませんでした。
本当に歌が上手いから何の伴奏も必要ありませんでした。


潤子さんはなんだか小田さんに似てる。
照れ屋で人見知りで、サラっとすごい歌を歌って立ち去っていきます。
綺麗で、スタイルもよくてとても還暦には見えません。


ビギンは私が大学時代のバイト先の先輩が沖縄の人で、
その人に教えてもらったのがビギンを知るきっかけです。

顔しか知らないし、名前も知らないけど、声が好きです。
ビギンの涙そうそうも好きです。

ゲストで杉田ジローさんが出てきました。
小田さんがオフコース時代、前座やラジオでお世話になったジローさん。
初めてお顔を拝見しました。一緒に出ないのかな、って思ったけど音沙汰無し。

もう一人のゲストは加藤和彦さん。あの素晴らしい愛をもう一度を作った人。
LIFE-SIZEにも出てきた方ですよね。出演者全員で歌ったんですけど・・・熟睡してたはずの
ムッシュも出てきたのに・・小田さんはトリだったから出演無し。

『俺も出たかったな・・』

と言ったかどうかは不明ですが、私はあのオールメンバーの中で歌う小田さんを見たかったな。

と、まあいつまでもジミジミ言っててもしょうがないんで、愚痴はここまでにして。

他にも千春さんの抱腹絶倒のトークショーも大爆笑だったし、イルカちゃんはTVで
見るまんまだし、亜美さんの配偶者も拝見できたし。よかったです♪

小田さんの出演時間については、『千春が長かったから』って言ってましたが
最初からあの出演時間だったのかもしれないし、何より誕生日に小田さんに会えたことが
本当に嬉しかったから、サマーピクニックに行けてよかったで?す!!

次回最終和珍道中編に続きます。
(長くてスミマセ?ン)
スポンサーサイト

<< サマーピクニック ?珍道中編? | ホーム | サマーピクニック ?会場編? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


