プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


さて、いよいよです。

ここのところ朝晩めっきり涼しく(寒く)なった鳥取です。

旦那は暑がりなので夏場の寝室は別室なんですが、最近涼しいからと言って
出戻ってまいりました。ところが先日、涼しいから帰ってきたくせに夜中暑かったらしく、
リビング側の窓を開けたらしい。


朝方凍死しそうな寒さ(大袈裟)で目が覚める
 ↓
その日会社に行くと、どんどん調子が悪くなるような気がする
 ↓
鼻水も出るし熱っぽい気がする
 ↓
風邪引きさんの出来上がり。


と通常はなるところですが、日曜日にサマーピクニックが控えているので、
ここで寝込むわけにはいかない。

というわけで、昨日は久しぶりに湯船にしっかり浸かって温まりそのままお布団へ。
9時半には布団に入っておりました。

それがよかったのかはわかりませんが、なんとか今日は熱っぽさもなくなっておりました。
20日はお天気もいいみたいですし、すっきりした気持ちで小田さんに会えそうです。


さて、朝日新聞にLG21の広告が出てる情報をくるみさんから聞いて、
早速会社の新聞から抜き取りました。家に持って帰ってもよかったんですが、
去年のドームライブの広告とクリ約の広告が鎮座しているので、




吊るす場所もない。(まだ吊るしてる)

そこで、




会社のデスクの一番上の引出しに入れておくことにしました(爆)

引出しを開けるたびに小田さんに会えるし、ふと入れてるのを忘れてて、
何気なく開けたら小田さんが居てちょっとビックリして嬉しい。


さて・・いよいよ小田さんに会えます。旦那は初小田さんです。
登場するまで会場に旦那がいるかどうか心配ですが、居なかったら・・・

ま、いっか。ほっといて。。

準備万端にして19日の夜出発しま?す。くるみさん、よろしくお願いしま?す。
スポンサーサイト

<< サマーピクニック ?小田さん出演編? | ホーム | 情熱大陸ライブ映像 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


