プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


小田さんWeek♪

ことあるごとにウザイと思われるでしょうが

祝!20000 HIT


であります。
いつも遊びに来てくださる方々、本当にありがとうございます。



さて本題です。

いよいよせまってまいりました、
サマーピクニック フォーエバーinつま恋

来週の今頃は終わってますが・・・。
あと一週間です。携帯サイトではリハーサルが行われたという情報も。
そんなことを聞くと更にワクワクしてくるのです。

先日BSを見ていたらこのイベントの特集みたいのをやってて、チラッとしか
見てないんですけど、イルカさんがこうせつさんのことを

「町内会長ですから」

なんて言ってて、おお、その通りだ、と私は思ってしまったのですよ。
ってか、こうせつさんみたいな顔したおばちゃん、近所に居ませんか??
(オフレコでお願いします)

沖縄のイベントはタイムテーブルが発表されてますが、ピクニックはまだ告知が
ありませんね。当日会場で、って感じなんでしょうか。

あ、この沖縄のライブなんですけど、出演者を見るとホント統一感無いですよね。
モンゴル君達の繋がりなのでしょうから、それはそれで面白そうです。

で、話は戻って
静岡の掛川までは鳥取からだと7時間くらいだと思います。混まなければ。
5連休の2日目、ETCは1,000円。

混まない理由が見つかりません(爆)

何でも会場の門をくぐってから、イベント会場までも20分ほどかかるって
書いてあるし、余裕をもって行かなくては、と思っては居ますが長距離なので
余裕の幅が広すぎます。

とりあえず、高速に何時に乗るか、ですよ。
1000円とはいえ日をまたげば二日分。だとすれば12時過ぎてから乗った方が・・
と、まあ色々考えてるわけです。セコイ

持ち物ですがつま恋の先輩方に聞けば、座ってのんびりって感じじゃないよ?
とか言われてまして・・・ただこのイベントの参加者は高齢化が見込まれますので
ガンガン前に詰めてギュウギュウなんてことは無いのではないか、と・・。(甘い?)

一応持っていこうと思ってた折りたたみ椅子は止めておきます。

情熱大陸のときは私達の場所だけかもしれないですが、割と余裕あって
寝転んでる人もいたし、座ってゆっくり楽しめる感じだったから、
そんなイメージだったんですけど。ま、レジャーシート配られてたからね。

旦那は逃亡する恐れがありますな

小田さんなら
「俺はこのときステージに居ないかもしれんな」
と言わんばかりのノリです。

小田さんの出演時間は何時ごろでしょうね?。トップバッターは無いにしても
出演者からしていつ出てきてもおかしくないし、千春さんのステージと相互乗り入れ的な
演出もアリかと・・。そうそう、潤子さんのステージも初めてだし(小田さん以外は初めてです)
ここだけの話ムッシュとは遠い親戚だと、母から聞いたことがあります。
なんだかとっても楽しみになってきました。

ピクニックに行けない方もどうぞBSでお楽しみください。
旦那にBSで生中継なんて言ったら
「じゃあ行かなくていいじゃん」
って言われそうなので内緒にしておきます。
スポンサーサイト

<< 情熱大陸ライブ映像 | ホーム | お買い物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


