プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


サマーピクニックの準備

9月に入って小田さんの誕生日まであと数えるほどになりました。

と、いうことはサマーピクニックももう少しってことです。

そんなわけで、今回ご一緒するくるみさんにチケットを取ってもらいましたが
なんとブロックだったんです!
くるみさんいい場所をありがとうございます。

情熱もBブロックだったんですが、ちょいと訳が違います。
情熱はABCのBだったんですが
サマーピクニックはACDEの中のBですから。

今回は頼んだのも遅かったし、すっごい後ろで豆粒状態を覚悟してたんですが
Bならば何とか肉眼でも楽しめる距離なのではなかろうかと・・。

更に楽しみが増えてまいりました。

当日が小田さんの誕生日ということで、お祝いのメッセージを作りたいね、と
くるみさんと話していたんですが、結局今回もウチワにしました。
前回の情熱大陸の時に作ったウチワのデザインを
そのままに、裏面の和正の部分をこんな感じにしてみました。




えっと・・・年齢合ってますか?26歳とかにしてみますか(爆)
今回はうちの旦那も行きますので、くるみさんの旦那さんと4人でウチワで応援する予定です。

あとは、いいお天気になることを祈るばかりでして・・。
この時期にはきっとウチワなぞいらない気候だとは思うのですが、嵐の中でウチワを振り回す
ようなことにならないよう、あの雨男さんに暴れないようにお願いしておかなければ・・・。


9月といえば・・去年は9月26日、大阪城でツアー本編ファイナルでしたね。
今年も小田さんの誕生日月に、小田さんが参加するライブに行けて幸せです。
スポンサーサイト

<< 夏休み | ホーム | 遅まきながら・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


