プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅まきながら・・・

ずっと前から借りたいと思ってて・・やっと本日借りてまいりました。

K.ODA (1986)
Far East Cafe (1990)
sometime somewhere (1992)
MY HOME TOWN (1993)

はあ?
って思われる小田ファンの方々。

申し訳ない

あたし、所詮こんなものなのですよ。
去年ですから。小田さんに帰ってきたのは。

それでも

Oh Yeah!
個人主義

は買ってたし、他はちゃんと(?)レンタルで収録されてます。


このアルバムの発売時期に自分の年表を合わせてみると、そりゃあ買ってないでしょ
って感じの年齢なんですよね。ま、歳がばれますが、K.ODAにつきましては高校生だし
お小遣いじゃとっても買えなかったでしょう。今ほどレンタルも無かったし。
あ、まだLPレコードじゃなかったでしょうか。

ま、言い訳なんですけども。

当時私は何を聞いていたかと言うと、過去にも書いた気がしますが

杉山清貴
ユーミン
サザン

などでしょうか。
オフコースも聞いてたんですけどね。

何を聞いてたかな?なんて思い出すとその頃の情景がよみがえってきます。
小室ファミリーが大活躍してた頃は、やっぱりそんな曲を聴いてたし
流行にものっかってた時期もあります。

元々静かな曲やバラードが好きだったから、自然に小田さんの曲は定番として
ずっと底にあったものなんじゃないかって思います。

風のように歌が流れていた
とは・・小田さんもバッチリなタイトルを付けたものだと思いました。

あ、そうそう。
本当は竹内まりやさんのExpressionsをずっと借りたいって思ってて
これもついでに借りました。どっちがついでかわかりませんが(爆)

このアルバムに我らがサハリン佐橋さんも参加しています。もちろん奥様の松さんも
みんなひとりでまりやさんが達郎さんアレンジでセルフカバーしたものを
収録してあるので名前がありました。コーラスで参加したようですね。
スポンサーサイト

<< サマーピクニックの準備 | ホーム | CM続報(?) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。