プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


クリ約当落結果は・・・・

みなさんこんばんわ
 
ご安心を。
 
今年は当選通知来てませんから
一緒に名前を書いてくれたであろう友人たちからも連絡がないので・・・
きっと今年はダメなんだと思います。
 
去年はですね・・ちょっと遠出してまして、帰ってみたら届いてた、みたいな
そんな感じだったのです。
 
今日もちょっと遠くまで出かけてまして帰ってまた当選通知あったら・・・などと、
ちょっとだけ思いましたがまったくそのようなことはございませんでした。
 
当選された方々、本当におめでとうございます。全国の代表選手ですから
しっかり番組を盛り上げてきてくださいね?。
私は24日、ケーキを食べながら正座してTVにかぶりつきます!
 
今年は全く当たる気がしない、と強がっておりましたが、当選した方々の喜びぶりを聞くと
やっぱり行きたかったな?と思ふものでありんす。
でもまあ去年行かせてもらったから、潔く(?)諦めま?す!
 
 
スポンサーサイト

<< 広島trip | ホーム | 引き続きラジオネタです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


