プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


めぐり合わせ

先日24時間TVで我らが鳥取県出身、イモトがマラソンを走っていました。
生粋の鳥取の子だし、珍獣に追いかけられてる頃から、気にかけていました。

ま、そんなわけで翌日の特番を録画していたんですよ。
時々涙しながら見ていたら、小田さんのCMが流れたではありませんかっ!!

やった?録画成功。

イモトよ。ありがとう。
あなたの頑張りは鳥取県民の誇りです。

ちょっと趣旨が色々ぶっとんでますが。

ってな訳で、今日CM部分のみ残しておこうと部分消去してたんです。
すると隣で旦那が邪魔をする。

「今日も昼間小田さんいっぱい見たよ」
「かずちゃんって言うの止めて。友達と同じだからなんだか気持ち悪い」

などなど・・
隣でうるさい。

そうこうしているうちに、カット部分を選択したな?と思って削除を押したら
な?んと

小田さんのCM部分だけ消去

してしまいました。
アホだ。あたし。
ってか旦那が隣でうるさくしてるからじゃん。

頭にきて当り散らそうと思ったけど
「大丈夫、小田さんいっぱい出てるから」
その余裕ぶっこいてる辺りが更にむかつく。

当り散らすのを諦め、くやしいので明日の映りそうな番組を予約。

その後mixiのマイミクさん情報によるとTBSの橋田寿賀子ドラマで流れたらしい。
この番組、橋田寿賀子ファン(?)の旦那の希望で録画してあることに気づく。

旦那のおかげかぃ。

何だかな?。
ま、いっか。
あとは見たら即座に消去する旦那に消されないように気をつけよ?。

余談ですが
都会の電車内には広告がたくさん貼ってある(吊るしてある?)そうですね。
最近、私は車通勤。ってか田舎の汽車にはそんなに広告自体が無いし。

あ?・・。見たいな?。

スポンサーサイト

<< CM続報(?) | ホーム | キーケース >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


