プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


CM♪

時間はちょうどお昼前
トイレ掃除を終わったときでした。

だれ かが いつも?・・・

と聞こえてくるではありませんか。だれあたりで反応。

学生時代を思い起こさせる瞬発力。
猛ダッシュでリビングへ。
(聞こえるほど狭いアパート)

小田さんのアップは終わってましたが、一応見ることができました。

初日に見たのは小田さんがチッチャくなってた。
最初から最後まで見られるのはいつになるんだ。。
そして録画できるのはいつ??

朝ズバですよ
と教えてもらって録画してるんですがいつになっても失敗に終わり・・。
きっと地元のCMに差し替わってるんだと思うんですよねぇ。

でも今日は小田さんに会えていい一日でした。
スポンサーサイト

<< 鳥取東郷湖サマーフェス2009 | ホーム | あっという間の夏 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


