プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間の夏

昨日28日を持ちまして、代行バス終了いたしました。無事(?)任務終了です。
このような状況にもかかわらず、我が社の特急列車をご利用いただきましたお客様
本当にありがとうございました。

徐行区間はありますが、本日より通常運行しております。

11日から昨日まで18日間、色んなことがありました。
お客様から叱られ、無能な上司に腹を立て、慣れない変則勤務が続き、
こんなに食いしん坊が食べられなかったり・・・。
おかげで3キロほどダイエット成功

何とか乗り切ったものの、この代償は大きく、冬のボーナスは怪しくなってきました。
ま、しょうがないです。生きて働く場所がある限り、何とかなるでしょう。
(小田さんのツアー中じゃなくてよかった)

昨夜は本当は21時に終了だったんですが、最後23時半に帰ってくる同僚を待っていました。
そこには私が今会社で一番信頼する上司も残っていて、明日に備えて回送する列車を確認し
最後に戻ってくる社員の顔を見て
「皆本当にありがとう」
と言って風のように去っていきました。

我が社も今回の豪雨災害で被災したと言えるのかもしれませんが、
地域の方々のことを思うと、言葉になりません。
自然の猛威には、人間なんて無力です。人間が地球を温暖化にしてしまった代償なのでしょうか。

今回の災害で被災されたすべての皆様にお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復興をお祈りいたします。

この騒動の中だったにもかかわらず、通販で買いたいものがあって
会社の同僚とネットで買ったんですけど、その納品書に押してあった担当者の印が


これでちょっと心が癒される簡単な私。

そして今回お世話になった神姫バスさんの
バス型目覚まし時計
これ、貸切バスの中でしか売ってないそうでして・・。同僚が買うっていうんで
ついでにお願いしちゃいました。



これ、アラームが鳴るとき、ライトが光るんです。前も後ろも。
わかりにくいですが・・



思い出の品になりそうです。
スポンサーサイト

<< CM♪ | ホーム | 今日の一日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。