プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


今日の一日

ほぼ日常が戻ってまいりました。

昨日は上司のあまりにいい加減な発言と行動に苛立ち、やり場の無い気持ちで
いっぱいで夜も疲れすぎて眠れませんでしたが。

会社を管理する側、動かそうと必死になってる現場。
「事件は会議室でおこってるんじゃない、現場で起こってるんだ!」
と何度叫ぼうとしたか。

社長が下手に天下りだといい加減な会社になってしまうんですよね。

が、今日は休みだったのでリフレッシュ。
そして

今日の良かったこと
・復旧が1日早まった
・いつも行くマッサージ屋のお姉さんが上手だった
・スーパーのクジで当たって500円の商品券が当たった

ちなみに
昨日の良かったこと
いつものバス会社の運転手さんが(先日とは別の人)近所の道の駅で買った
お饅頭をくれました。

昨日はお昼でスタッフが交代だったので、
「これで帰りますね」
と言ったら、
「何や、そうなんか。これあげようと思ってさっき買ったんや。持って帰り」
とさもあたり前のように・・。
すごく嬉しかったですね。美味しかったし。お昼のデザートに頂きました。
ちなみに、夜の便も出ることになったので、お返しにお茶を差し入れたら
「わらじべ長者になれるかな?(笑)」
って気持ちよく受け取ってもらいました。

そんな訳で、小田さんのCMですが、初日にBSで見かけたっきりで
なかなか登場してくれないので、本日願掛けに(?)スーパーで買ってきました(爆)




食べたら見られるのか・・願掛けなら見られるまで食べないのか。。どっち??
スポンサーサイト

<< あっという間の夏 | ホーム | 落ち着いてきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


