プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


PRESS

毎月ですが、全国の最後を飾って昨日4日にうちにPRESSが届きまして。。。
うちより遅い方、ご連絡ください(爆)

文部科学省のインタビューの写真ですが、あのような色のポロシャツを見るのは
初めてというか、めずらしくないですか?

いつも白地に何かがプリントされてるようなシャツを着てるから、何とも思いませんでしたけど
あの手の色を着るとやっぱり年相応に見えちゃいませんか?とはいえ、うちの社長達なんかよりは
格段に若いですけど。

ま、いいんですが。

昨日の若い広場でインタビュー受けてるときの顔と、PRESSのインタビュー最後に載ってる
写真の顔・・正反対っていうか、時は流れましたなぁ、と、小田さんが言いそうです。
昔の小田さんはすごい強力なシールドで覆われたような・・そんな感じがします。

で、フナさんのクイズですよ。
私も応募したんですが、思ったより応募少なかったんですね。フナさんは100通いけば・・
なんて言ってましたが私は何千通なんだろう、って思ってたくらいなので。
だから、もしかしたら当たるかも!100人に一人なら当たるかも!

って喜び勇んで答え合わせ。
フナさんがよくあった間違い、の部分は無事にクリア。

が、しか?し。。
緑の街のメイキング映像で小田さんがコケた日を間違えてしまってまして・・・。

そんなもんです。

次。

BACK STAGEですがいつも真っ先に読みます。
小田さんって録画して後でゆっくり見るんですね。そんな時間あるのでしょうか。。
大きなお世話ですね。
そして8月中旬からTVを含め目にする機会が増える、ということですが・・・・。
なんなのでしょう・・(汗)(?)
いつかわかることですから、お待ちしております。

最近の小田さんの活動状況はなかなか活発のご様子です。撮影スタジオに入ったとか
年内いっぱい忙しい日々が続きそう、とか。ファンとしては嬉しい限りです。

STAFF diaryで大船渡大作戦から夏のイベント最終戦情熱大陸の内容が書かれてますが
仙台から飛行機で大阪移動だと思ってたんですけど、何で新幹線だったんでしょ。
小田さん、飛行機嫌いなんですか(笑)

個人的には稲Pのレポが面白くて、フナさんが廊下でしょんぼりしてる写真がツボでした。

とにかく、小田さん、体が資本ですからしっかり休んで、しっかり遊んで頑張ってください!

スポンサーサイト

<< だらだら日記 | ホーム | 若い広場 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


