プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱大陸 SPECIAL LIVE その1(会場の様子編)

行ってまいりました、万博記念公園であります!
イメージ 1


生まれた年に開催された大阪万博。(歳がばれる)修学旅行で来た記憶もなし。
初太陽の塔?ま、それはさておいて、とっても綺麗で大きな公園でした。

と、ここまでサっと来たような書き方ですが、壮絶な(?)ドキュメントが
ありまして・・(そうでもない)

朝車で向かってたんですが、高速に乗って快調にぶっ飛ばしてたんですが
ほどなくして狙われたかのように豪雨。

小田さ?ん!やめてぇええ
何度も何度も叫びました。

車を停める予定の宝塚周辺、ゲリラでした。駅に向かう数分間、ドッキリじゃないの
って思うくらいの雨。駅に着いたときは一人笑ってしまいました。

電車に乗って今日の相方nanoriさんにメールすると
「梅田は晴れてるよ」
嘘だ。絶対嘘。。

そんな思いで数分間目を閉じて爆睡。十三を過ぎた辺りで目覚め、空が明るい。
本当に晴れてて・・あたし一人ずぶ濡れでカッコ悪い。

ま、以上が壮絶(?)ドキュメントです。

そして現地に無事に到着し、ブロック、番号で長蛇の列が出来ています。
公園に入った頃には晴れてて・・日差しを避けるため木陰で一休み。
行列が動き始めたら並ぼう。どうせ5000番台だし。
この時点では、まだ番号順で区切ってあると信じていた二人。

そんなユル?い感じで休んでいたとこには、こんな素敵なひまわり畑。
イメージ 2

ほとんどWe are。

私「で、何時から?」
n「本当にA型?」

そんなトンチンカンな会話をしつつ、行列が動き始めたので行動開始。

この5000番台ってただの整理番号だったということに気づくのは、中に入ってから。
ブロックしか分けてなくて、早い者勝ちなんですが、混乱を防ぐためのものだったんですな。
それでもBブロックのステージに向かって左側、前から4,5列目に、しかもユッタリ
場所を確保することができました。

ただし・・・ここに来るまではドロドロの道を歩かないといけなくて。
結局足元はこんなことに・・



ま、それまでにずぶ濡れになってて、どうでもいい感じではありましたが。
そうそう、本当はスニーカーの予定だったんですよ。でも川のような駅までの道を
歩くのにそれは無理と判断。サンダルにしてよかった。

よく見るとCブロック入り口に出演順の看板が。写真撮っておけば次は誰か
わかったのに、森山 直太朗の次で最後から3番目が小田さん、ってことしか記憶せず。。
ま、いいんですが・・・。

いよいよライブが始まります。
ここからはその2でお伝えします。
スポンサーサイト

<< 情熱大陸 SPECIAL LIVE その2(ライブ編) | ホーム | パンとチーズ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。