プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


情熱ライブまでもう少し♪

祝!ブログ1周年記念


3度目の正直でここまで続きました。
2度目まではネタに困り、1回更新したくらいで挫折。基本的に根性なしなので。

ここまで続いたのもひとえにいつもコメントしてくださる皆様、通りがかって下さる皆様のおかげです。
小田さんのことをテーマにしたのも続いた理由だと思います。

皆様、小田さん(?)ありがとうございました!!


そして、いよいよせまってまいりました。情熱大陸
お天気が心配ですが、小田さんに会えるので嬉しい限りです。
どんなに豆粒にしか見えなくても、5曲も歌ってくれるそうですので、
楽しみです♪

そして、まあとりあえず夏なのでウチワは必須アイテムだろうと思い、
今回はnanoriさんと一緒だし・・(一人じゃ恥ずかしいので)

小田さんウチワを作ってみました(爆)

イメージ 1

こちらはドームツアーグッズのブランケットと、当日配られたサイリウムを撮影したものを
ベースに小さな画像を載せています。

そしてこっち側は・・



やっちまったな?。生まれて初めてこのようなものを作りまして・・・
作りながらちょいと恥ずかしい気もしましたが、LIFE-SIZEに映るかもしれないし(?)
小田さんから見えるかもしれないし?って思いつつ作ってみました。

正和
にならないように気をつけます。

このウチワを持っていたら私&nanoriさんですから。
正和になってたら教えてくださいませ。

あとは忘れないで持ってかないと・・・。
スポンサーサイト

<< パンとチーズ | ホーム | 義男の空volume3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


