プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ラジオ

またもやけーすけさんに教えていただきましたよ
 
NHK-FM 「ミュージック マインド」
というラジオの番組に小田さんが出演するそうです

2010年12月30日 14:00?18:50 on air
 
えっと・・・ラジオを聞くという習慣が無いもので・・・・家の中にはもちろんラジオなどありませぬ。
聞けても車のラジオかしら。
 
それより小田さんとGLAYのTAKUROって今まで何かからみってあったんですか?
なかなか異色な組み合わせです。どんな話をするんでしょうね?。楽しみです。
 
中学生の頃、うちの親は厳しくてTVは夜9時までしか見せてもらえませんでした。
それ以降は寝るか勉強しなさい、ってことで・・・。
 
で、勉強するわけもなく、ラジカセにヘッドフォンを挿して、親にわからないように
音楽やラジオを聞いていたものです。
 
そこで出会ってしまったのが、ヤンタンです。そう「ヤングタウン」なんですよ。
これって関西のラジオ局がやってるやつでしたよね。
 
もちろん我が家は遠く離れた鳥取ですから、鮮明に入るわけもなく必死にダイヤルを合わせて
何とか聞いてたのですね。雨の日は入りにくかったり、大変でしたよ?。
合わせてるうちに朝鮮放送チックなのが入ってきたり。苦労しました。
 
確か月曜日がさんまだったと思いますが、毎日楽しみでしたね?。懐かしいですなぁ。
スポンサーサイト

<< 引き続きラジオネタです | ホーム | RED RIBBON LIVE 2010小田さん出演! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


