プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



情熱大陸対策ミーティング

この週末はまたもや関西方面へ出没。

一応仕事だったんだけど、メインは(?)nanoriさんとのミーティング。
地元っ子nanoriさんに連れてってもらった、めちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんで
お茶をシバキながらというシュチュエーション。

ミーティングの内容はもちろん
8月1日の情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '09

ま、基本nanoriさんが地元なので、すべてお任せなんですけど(爆)
私は後ろからついてくだけですから。

一応話はLIVEのことなんですが、常に小田さん話に脱線。
そして極めつけは小田さんのとある写真を転送してもらっちゃいまして。
携帯に熱い視線を送るあたし。ただのアホですが。。

ムフ?ン。

あっという間に時間は流れ、タイムアップ。
ま、でも来週は喋り倒せるもんね?。そんな訳で来週はお世話になりま?す♪

ずっと先のことだと思ってたんですが、来週になってしまいました。
早く小田さんに会いたいけど、終わっちゃうのも悲しい。ま、いつものことですが。
前回の802のときも、小田さんばっかりじゃなくて、他のアーティストも楽しもう!と
思ってたんですが、

やっぱり小田さんが大好きです

8月1日夏真っ盛りの野外ライブ。どうなることでしょう。
楽しみで?す♪

<< 義男の空volume3 | ホーム | OTODAMA5周年ライブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


