プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


OTODAMA5周年ライブ

行けてませんよ。もちろん(笑)
電話さえしてませんし。

小田さんがLIVEの日、しかも久しぶりの単独ともなると微妙にドキドキ
しちゃったりして。歌詞間違えないかな、とか(←こればっかり)

あ?行きたかったな?

昨日は実家だったのでPCを開くことができず、携帯で必死に参加した方の
報告を探していた状態です。

このLIVEハウスはキマグレンが社長なんですってね?。足元が砂ってことは
床がないってことなんでしょうか。

なかなかいい感じなんでしょうね?。窓が無く音もよく聞こえるそうですし、
実際小田さんも
「外の人?」
みたく言ったらしいという報告も。こ?ゆ?時、田舎に住んでることを悔やみます。
あ?行きたかったな(2回目)

ま、単独ライブじゃないけど、来週は小田さんに会えるんだから我慢我慢。。

とある方のブログに書いてあったんですが、子供連れで浜辺で聴いてたそうなんです。
混むのを避けて少し早めに帰ろうとしていたら、LIVEを終えた小田さんがスタッフと
外に出てきたんだそうです。びっくりしたけど、握手してもらえますか?と言ったら
嫌な顔一つせず、ご本人と後ろに隠れてたお子さんにも、自ら手を出して握手された
そうです。

羨ましいですぅ。小田さんの優しさを感じます。

話変わって・・
今日またLIFE-SIZE2008を見ました。小田さんLIVEで歌ってるときが
一番楽しそうで、嬉しそうです。ドームの映像は走れなかったのは悔しそうですが
懐かしい歌
を歌ってる顔は子供のようにはしゃいでるかのように見えました。

そうそう、LIFE-SIZE2008で気になること(?)があるんですが・・・。

LIVEに来てるお客さんの映像が流れますが、とっても気になる人が2人います。
2人とも男性なんですが・・・。同じ思いの方いませんか?(ああ、あの人ね、みたいな)
とっても個性的な2人なんですけど、あれって絶対選ばれた人だと思うんですよね?。

さて、私はいつ選んでくれるのでしょうか(爆)
チャンスは2回。情熱とつま恋。
ささ、船さん、腕の見せ所(?)です。
スポンサーサイト

<< 情熱大陸対策ミーティング | ホーム | 日食 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


