プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


大阪LIFE

リアルタイムでご報告いたしましたが、この3連休の前半は一応(?)
仕事で大阪にやってまいりました♪

まずは初日夕方大阪に入ったんですが、同僚との待ち合わせに少し時間があったので
駅に隣接するギャレでうろうろ。

ふと通りかかったお店LUSHに入ったが最後。
柳原加奈子風の店員さんが声をかけてきた。コロ付きのキャリーバックを持ってたのを見て
「お預かりいたしましょうか?」(その後柳原バリの笑顔をご想像ください)

と、荷物を拉致られ
「ごゆっくり店内ご覧くださ?い」
何とそのままシャンプーなど色々買い込んでしまったのです。来たばっかなのに。。



同僚と落ち合い、まず向かった先が
足マッサージ

こいつと行動を供にすると、必ずココにやってくる。
30分くらいの一番短いコースを堪能後、ホテルへ移動。
昔、利用したことあったんですが、何とエステが出来てるじゃないかっ。
連泊だったので翌日の夜の予約を入れた次第であります。

翌日はNHK大阪で仕事。
詳しく(ないけど)はこちらへ7月18日の日記
この日のお昼はこちら。



お昼を食べに行くには関係者専用の入り口からじゃないと行けないので、
普通に業界の人達に出会えるんだと思います。今回は中村美津子に出会いました。
って・・・知りませんでしたけど、私。
でも小田さんに会えたから・・いっか。



12階くらいにあるレストラン。見晴らしは最高!


5月に行った大阪城ホールもバッチリ見えます。

翌日は・・というか本当はその日のうちに帰れたんですが、せっかく都会に出てきてるので
買い物して帰ることに。
この時期の大阪はバーゲンだらけ。3連休ってこともあってか、すごい人だった。
ま、都会なんてそんなものなのでしょうけど、田舎もんにはあの人ごみの熱風は耐えられませぬ。

色々買い込みましたが、今回はちゃんと旦那のものも買いましたよ。バーゲンだったから。

私の夏休みはこれでおしまい、かな??
楽しい連休でした♪
スポンサーサイト

<< 小田さんを収納 | ホーム | 行くぞ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


