プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


小田さんカレンダー

昨日は猛暑だったようですが、こちら鳥取は何だかちょっと涼しかったですよ。

夏本番、という感じですが、来週の小田さんのカレンダーは
「走るのは俺だ」Tシャツですね。

んで、ふとペラペラとめくって見ていたんですが、8月はゴルフシリーズなんですね。
毎年そうなんでしょうか。で、このキャップに注目なのですよ。
8月の一番最後のキャップが一番大きく見えるんですが、どう見てもホールインワン記念キャップ
のように思います。

正面に
Hole in one
左サイドに 
k.oda 2008.7.10
YOKOHAMA COUNTRY CLUB
WEST COURSE .......

ホールインワンしたんですかね、小田さん。
すげえ。。お祝いしたのかな。保険入ってたのかな。
余計なお世話ですな。

8月2日からの写真が好きです。小田さんって足長いですよねえ。


話変わって・・

明日から旅に出ます。
とはいえ、大阪ですけども。仕事だし。
前回大阪に行ったのは802の大阪城ですか。久しぶりです。

社会人になるまで大阪という地に足を踏み入れたことが無い私。
仕事がメインですが、何度と無く大阪を訪れ、やっと地下鉄御堂筋線の乗り場が
分かるようになりました。

前回、この連休を利用して東京方面へ家出しようとたくらんでおりましたが
今回はやめておくことに決定しました。ちょっとこの先の予定が変更になりましたので・・。

その代わりっちゃあなんですが、土曜日にもう1泊して翌日ゆっくりして帰ります。
久しぶりの(?)都会を楽しんでこようと思います。
スポンサーサイト

<< NHK大阪   | ホーム | 一青窈ちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


