プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ビーチバレー大会

地元鳥取は石脇海水浴場というとっても綺麗な海水浴場で開催された
ビーチバレーの大会に出てきました。

イメージ 1


メンバーは私ら夫婦と会社の後輩夫婦。もろ即席メンバーです。
どうしても出なくちゃいけない理由なぞ、これぽっちもなかったんですが
軽い気持ちで参加することに。
普通のビーチバレーは2人。でもこの大会は4人だから、と本当に軽い気持ちで
申し込んだんですけど。。。

バレー部だったのは後輩夫婦。とはいえ、何十年も前の話で
途中でやめたりしてる・・。私はバスケ部。旦那は野球部。

普通のバレーと大きく違うのは
・5点ごとにコートチェンジ
・相手コートに返すときはトスは反則

参加チームは20チームくらいありましたけど、元バレー部とか
結構本格的にやってた感じの人達、のように見えます。

イメージ 2


どんなに運動が得意とはいえ、砂の上なので普通に動けるはずもなく、
ココのところ運動という運動をしていない私はすぐに息が上がる。
それでも頭から飛び込んで(つい意地をはる)レシーブしたんですよ。
そしたらば「バキバキバキ」と首から音がしまして・・・

幸いにも(?)戦ったチームは我ら同様、サーブも怪しくスパイクなんかに
たどり着くような戦力じゃないおっちゃん連中。それなのに、1セット取ってしまった
ものだから、3セットもやらなくちゃいけないハメに。

一応負けておきました。

めちゃくちゃ楽しかったんですけど相当暑くて辛いし、リーグ戦だったり、この試合の前に
審判なんかもあったりでかなりくたびれてしまいまして

「棄権するか」
という話になりまして・・・

あっさり退散しました。この時点で時間は12時前。私達の試合が終わった頃から
痛いような日差しが照り始めたので、止めてよかったと心より思った次第です。

ま、なにせヘタレが揃ってしまったので。

でも久しぶりに海岸に出て、海も味わったし砂の感触も楽しめたのでよかったです。
鳥取の海は海岸線が長いので綺麗ですよ。
スポンサーサイト

<< 一青窈ちゃん | ホーム | 佐野元春のザ・ソングライターズ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


