プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



梅雨っぽいお天気が続いてます

最近は日々まったり過ぎていっております。

昨日は旦那が居なかったので、友達と夕飯食べに行ってきまして・・・
たらふく食べて
「もう食べられないわ」
と言った3秒後
「メニューください」

太るわけです。
・・で、頂きましたのは『フレッシュフルーツのショートケーキ』

イメージ 1


今月は仕事で都会に行く機会が2度ほどありまして・・・
すべて関西なんですが、ちょうど連休にかかって、しかも旦那も別行動で
予定が入っておりまして、そのまま関東方面へ逃避行してやろうかとたくらんでおります。
カフェでも行こうかな!くるみさんに続いて金沢文庫行くかな!
などなど・・お財布と検討中ですが、誰かのライブとか、決定的な用事があればいいのですが、
決めかねてます。誰か背中を押してください。

小田さん呼んでくださ?い♪(←呼ばれるもんか)

話変わって、前回嬉しげに買ったUSB。小田さんのグッズだからいい、ってのが
もちろん一番なんですが、普通のUSBって入れたり抜いたりが割と力が要りませんか?
小田さんのUSBは持つとこが大きいから、サクっと抜けていいのですよ。

しっとりささってる小田さんUSB
イメージ 2


さて・・情熱、どうなるんでしょうか。
未だにチケット捜索隊です。ヤフオクも値が張りますしね。8日分はそうでもないんですが。
小田さん効果恐るべし!

<< 建もの探訪20周年記念スペシャル | ホーム | マイケルジャクソン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


