プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


クッションではありません

ソファーです

春先から無印でチェックしておりまして、旦那と「欲しいねえ」って言ってたんです。
すわり心地がナイスなのですビーズクッションの低反発みたいなイメージでどうぞ。

が、しかし大きい分だけ高いんですよね?。 ま、ボーナスも出たし買おうか、
ということになりまして本日買ってきたのであります。




写真のようにかなりでかいのです。展示してあるときはカバーに入ってるから
そんなに思わなかったんですがこの無印の袋に入って出てきたときは泣きそうでした。
(旦那は仕事だったので一人で買いに来た)

私「で、デカイですね」
店「あ、カバーに入れると少し縮まりますから」

では、どうぞ、と渡されめちゃくちゃ重い。持ってる姿はまるでサンタクロース。
まだ、サンタさんのほうが諦めがつく。

しかも・・・
しかも豪雨
傘さしたところで濡れるような雨ですよ。
駐車場までトボトボ傘を差しながらこのような大きな袋を持って歩いていました。

すると・・
「お客さまあああああ」
と豪雨の中さっきの店員さんがものすごい勢いで走ってきました。

「駐車券お渡しするの忘れてましたあああ」
結局そのまま荷物を持ってもらい車に積み込みまでしていただいて本当に助かりました。

旦那と一緒のときに買いに行くべきでしたが、セールになってて春先に見かけたときの
値段よりもお安くなってまして、ラッキーでした。

家に帰って袋から出してみると


マシュマロです。エイっとこの状態で座ってみたら床に尻を激打。
カバーケースに入ってないとダメみたいです。

イメージ 3

そして無事に専用のカバーケースに入れて、展示してあったようにすわり心地のいい
最高のソファーの完成です!早速旦那と取り合いしております。
狭いアパートが更に狭くなりましたが、快適なのでよしとします。
スポンサーサイト

<< そっくりだった | ホーム | グッズ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


