プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッズ

先日登場したUSBがメールオーダーできることを知り早速注文したのですが
本日都合よく旦那の居ぬ間に届きました。




これで仕事用とプライベートで分けられます。
キャップがバカになって外れないかと心配ですが素材的に大丈夫なのかな。

カバーはピアノのフタ部分になってるんですね。




一緒にPRESSのバックナンバーをいくつか注文。なにせ会員になったのは去年ですから・・。
とりあえずザっと見る予定が読み入ってしまったのがVol20019年5月25日発行分です。

編集長に「答えて200!」

くどいようですが、去年小田さんに帰ってきた私ですので、知らないことは多々ありまして
面白かったのは

船越さんは小田さんとジムに通ってるのに、ってことはジムに通っても痩せないってこと?
(A:余計なお世話だ!じゃあ小田さんは痩せたのか!と船越が怒っている)

あと、パチンコすることもあるというのを読んでとっても親近感が沸きました。
ま、大きな声じゃ言えませんが私も少々やりますので。

コンタクトのことは昔そんな感じの写真を見たことあるから、そうなのかなって
思ってましたけど。ってことはコンタクトして老眼鏡なんですかね。
ってことは私もそうなるってことですか・・・。

それと大船渡の話もありました。その約束を守る小田さんはすごいと思います。
神戸の会場が震災で延期になったのに、2年越し(でしたっけ?)で再演したのと同じですよね。

FECBのお話も興味深かったです。

ザっと読んだだけなので、またゆっくり読みたいと思います。
ではこの辺で。もう少しで「佐野元春のザ・ソングライターズ」が始まりますので。

あ、ブログ初めてやっとWiki文法使ってみました。
やればできるってことですね。
色ってどうやって変えるんですか????
スポンサーサイト

<< クッションではありません | ホーム | 小田さん沖縄! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。