プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



鳥取東郷湖サマーフェス2009

地元鳥取でサマーフェス開催です。
と、えらそうに言ってますけど実はブログお友達のsakiさんに教えてもらったんです。
ありがとうございます。

昨日の地元新聞『日本海新聞』に先行予約が出てました。
sakiさんに聞いてたのは初日の山崎まさよしさん達が出ること。
実は翌日もあって米米の石井さん達も出るんだそうです。

東郷湖羽合臨海公園開園30周年記念事業なんですって。

なかなかシャレたことしますねえ。
昔高校の頃、その近くの海岸に誰かが来てフェス的なことやってて
行ったことありますが。

山崎まさよしさんとかあんまり興味なかったし、行かない予定でしたけど
歩いて行けるし、夏も終わり頃だし、野外って言っても屋根もある場所あるし。。
行ってみよ?かな。
そうだ、旦那も誘ってみるか。交通費要らないからお試しにはいいかも。

web先行予約方法は・・・

受付期間:6/19?6/21
togo@nnn.co.jp
に空メールを送ると返信があるそうですので、そこからサイトにアクセス。
必要事項に記入して申し込みです。

日本海新聞のwebサイト
http://www.nnn.co.jp/event/togo/

当落通知は6/23だそうです。


<< A-Studio | ホーム | 素晴らしきミュージシャン達を読みました。ちょっとだけ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


