プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


クリ約放送日決定!

噂は流れてましたが、放送日が決定したようです

 
12月24日 23:55? TBS系全国ネット(予定)
何時間放送なんでしょうね?。2時間って話もあるようですが。
何より、翌日は土曜日でお休みだし、イヴの夜だから
本当のクリスマスプレゼントになりますね!宵越しで
 
この放送時間帯なんですが・・・
 
色々TV局の都合もありましょうが、もう1時間くらい早くなんないもんでしょうか
オール歌で2時間番組なんかをゴールデンに持ってこられないのはわかりますが
せめて22時台で放送されれば、もっと多くの年齢層に見てもらえるんじゃないかと。。
 
ま、番組があるだけで、私は最高に嬉しいのでこれ以上は望みません。
 
さて、小田さんはリハで歌いまくってるようですね。歌いまくりのクリ約とか書いてあるし。
どんなクリ約なんだろ?。楽しみですね。
 
TBSのサイトには観覧募集の結果は12月3日頃発表って書いてありました。
去年は私のとこには2日前に来ましたが、mixiの書き込みなんかには収録の翌日来た
なんて人もあったようなので、今回は少し余裕もったのかな?。
 
今年は当たんないだろ?な・・・。
でもでも、放送があるし、life-sizeもあるし外れても泣きません
 
スポンサーサイト

<< カニ | ホーム | 野土花のプリン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


