プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


誕生日がもうすぐやってきます。

もうすぐって・・・あと30分くらいかな。

この1年間を振り返ってみます。

2008
6月 結婚2周年
7月 小田さん岡山公演落選
8月 北京オリンピック・小田さんの岡山公演のチケットを奇跡的に入手し参戦
9月 京都音楽博覧会、ツアー本編千秋楽大阪城ホール参戦nanoriさんと初顔合わせ
10月 ドーム公演チケットPRESS先行にてゲット。
11月 今日もどこかで発売。mixiで知り合った地元の小田友ちゃんと初顔合わせ
12月 クリ約落選・京セラドームでくるみさん、wanwanさんと初顔合わせ
2009
1月 大雪にみまわれ毎日雪かきで疲れる
2月 と、思ったらあっという間に雪がとける。さよならは言わない発売 
3月 会社引越し。2008LIFE-SIZE到着。
4月 渡辺篤史の建もの探訪購入
5月 FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC 参戦

ほとんど小田さんじゃ?ん♪

このブログを始めたのは去年7月29日。こちらももうすぐ誕生日ですか。。
小田さんへの気持ちを綴りたくて、前からやってみたくて3度目の常識で挑戦してみました。
なんとこんなに続いています。

この1年間は本当に小田さん一色でした。そして小田さんのおかげでこんなに大人になってから
新しい友達ができました。実際に出会えた人、まだブログ上でのみの人。
小田さんが縁なので(?)基本的に私と同じくらいかそれ以上の年齢と方々。

ありがとうございます。

この一年間小田さん以外のことももちろんたくさんありました。
若い方の死が一番辛いことでした。

今こうしてのほほんとブログの更新ができていることに感謝したいと思います。

さて、これからの一年はまたどんな出会いがあるのでしょうか。
どれだけ小田さんと会えるのでしょうか(←またこれかい)
せっかくの人生なので、楽しく心穏やかに過ごしたいと思います。

スポンサーサイト

<< バースデーカラオケ♪ | ホーム | ユニクロコラボTシャツ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


