プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



6月3日の小田さん

竹善さんのブログによると、小田さんとゴルフしてたそうです。
その日の携帯サイトの日記は「会社に現れず」になってました。

その日届いたPRESSのBACK STAGEにはオフに4日間ゴルフをしてたと副社長。
それはオフなのか・・ある意味修行か??

ゴルフ好きなんですね、小田さん。

私もゴルフやるんです。実は。実は、って言うほどにもありません。
ベストスコアは120ですから。

小学校からバスケットをやってきた私。運動は苦手じゃありません。たいてい何をやっても
努力しなくてもそこそこ出来るんです。が、ゴルフだけはどうもうまくいきません。
だからでしょうかね?。
道具は旦那のお下がりなのですが、自分に合ったものを買おうという気分に全くなれません。

個人種目はダメなんでしょう、きっと。
我慢できないし、根性もないし、練習嫌いだし。

小田さんに叱られる要素だらけですな。

さ、それでは皆さん

『やったぜLIFE-SIZE!15年も経っちゃったの?すごいなあ、それならここらで15年分のLIFE-SIZE
から問題を出して答えられた人にはLIFE-SIZEグッズを送るよ、皆さん張り切って参加してねクイズ』

やらなくちゃ。ってか、題名長すぎフナさん。
100名くらいじゃきっとグッズ当たらないと思いますが、出しますよ。私も!!


<< 血液型 | ホーム | FM802 RADIO MAGIC その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


