プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



明日、会いにゆきます

いよいよ明日となりました。 FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC

今日の公演は終わっていますよね。

いつも思いますが、楽しみなのは楽しみなんですよ。でもね、明日が終わったら
めっちゃ寂しいわけですよ。めっちゃ・・・。
京セラのときもそうでした。なので、とっても複雑な気持ちです。

が、しかしそんなこと言っても明日は小田さんに会いに行きます。
そして、小田さんがきっかけで、このブログを通して知り合った仲間達に会えます。

嬉しいです。

明日は京セラドームにも寄ってこようと思っています。
フナさんの日記によると小田さん、声の調子もいいようですしめっちゃ楽しみです。

雨、やんでくれるかな。

あめあがりの?♪


<< FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC | ホーム | お宝? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


